脱感作療法とは?
だっかんさりょうほう
アレルギーを 少しずつ 体に なれさせる ちりょうだよ。
「アレルギーのもとを 少しずつ 体に いれて なれさせる ちりょう」だよ。
つかいかた・れいぶん
スギ花粉の 脱感作療法で 毎年の はなみずが 楽になった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: