苦あれば楽ありとは?
くあればらくあり
くるしい あとには たのしいことが あるよ。
「くるしい あとには、いいことが ある」ということだよ。
つかいかた・れいぶん
苦あれば楽ありだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
くあればらくあり
くるしい あとには たのしいことが あるよ。
さいごの こうしん: