表現主義とは?
ひょうげんしゅぎ
きもちを おおげさに 歪めて 描く 美術だよ。
「きもちを かたちや いろを ゆがめて つよく あらわす えかき かた」だよ。
つかいかた・れいぶん
表現主義の 絵は こわいような きもちに なる。
このことばを シェア
さいごの こうしん: