詠嘆とは?
えいたん
しみじみと 感動を あらわす 表現だよ。
「心に じわっと きた 感動を しみじみ 伝える 言い方」だよ。
つかいかた・れいぶん
詠嘆を 込めて 詠んだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
えいたん
しみじみと 感動を あらわす 表現だよ。
さいごの こうしん: