謡とは?
うたい
のうの お話を 声で うたうことだよ。
「能の お話を、特別な 節を つけて 声で 表現すること」だよ。
つかいかた・れいぶん
謡の 稽古で 声を 張った。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
うたい
のうの お話を 声で うたうことだよ。
さいごの こうしん: