豆乳とは?
とうにゅう
だいずから つくる しろい のみものだよ。
「だいずを みずで すりつぶして にて こした、タンパクしつが おおい のみもの」だよ。
つかいかた・れいぶん
豆乳を みそしると まぜたら とても こくが でておいしかった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: