足袋とは?
たび
親指が分かれた和服用の靴下だよ。
「きものを 着るときに 履く 親指だけ 分かれた 白い 靴下」だよ。
つかいかた・れいぶん
足袋を 履いて 草履を 履いた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
たび
親指が分かれた和服用の靴下だよ。
さいごの こうしん: