達成感とは?
たっせいかん
やりとげた ときの、まんぞくした きもちだよ。
達成感は、もくひょうを やりとげた ときに かんじる、まんぞくした きもちだよ。どりょくが むくわれた ときに、つよく かんじられるよ。つぎへの いよくにも つながるよ。
つかいかた・れいぶん
「さいごまで はしって、達成感を あじわった」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
たっせいかん
やりとげた ときの、まんぞくした きもちだよ。
達成感は、もくひょうを やりとげた ときに かんじる、まんぞくした きもちだよ。どりょくが むくわれた ときに、つよく かんじられるよ。つぎへの いよくにも つながるよ。
さいごの こうしん: