開口一番とは?
かいこういちばん
はなしはじめに まず いうことだよ。
「はなし はじめに、まず」いうことだよ。
つかいかた・れいぶん
開口一番 あやまった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
かいこういちばん
はなしはじめに まず いうことだよ。
さいごの こうしん: