陶芸とは?
とうげい
つちを やいて うつわを つくる げいじゅつだよ。
ねんどを やいて、おさらや コップを つくることだよ。
つかいかた・れいぶん
陶芸で コップを つくった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
とうげい
つちを やいて うつわを つくる げいじゅつだよ。
さいごの こうしん: