随筆とは?
ずいひつ
おもったことを 自由に かいた 文章だよ。
見たことや おもったことを、自由に かいた 文だよ。
つかいかた・れいぶん
随筆を 読んで かんしんした。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ずいひつ
おもったことを 自由に かいた 文章だよ。
さいごの こうしん: