食パンとは? しょくぱん 食たべ物もの・栄養えいよう #パン おきにいり おきにいり よみあげ とめる 四角い 白い パンだよ。 「四角く やいた、しろい パン」だよ。 つかいかた・れいぶん 食パンを 食べた。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日