鹿の子とは? かのこ 食たべ物もの・栄養えいよう #和菓子 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 豆を まぶした おかしだよ。 「あまい 豆の、おかし」だよ。 つかいかた・れいぶん 鹿の子を 食べた。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日