麻疹とは?
ましん
つよい はしかの びょうきだよ。
「たかい ねつと、ぶつぶつが でる びょうき」だよ。
つかいかた・れいぶん
麻疹を ならった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ましん
つよい はしかの びょうきだよ。
さいごの こうしん: