麻雀とは?
まーじゃん
4人で 牌を 使って 役を 作る ゲームだよ。
「4人で ぱいを 引いて、きまった 組み合わせを 先に 作った ひとが 点を もらう ゲーム」だよ。
つかいかた・れいぶん
麻雀を 覚えた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
まーじゃん
4人で 牌を 使って 役を 作る ゲームだよ。
さいごの こうしん: