FF外から失礼しますとは?
えふえふがいから しつれいします
しらない人に むかって はなしかけるときの あいさつだよ。
「フォローしていない人に 返信するときに つかう おことわりの 言葉」だよ。
つかいかた・れいぶん
だれかの ツイートに 「FF外から失礼します」と かいて じぶんの いけんを つたえた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: