ほんぶんへ すすむ

FF外から失礼しますとは?

えふえふがいから しつれいします

しらない人に むかって はなしかけるときの あいさつだよ。

「フォローしていない人に 返信するときに つかう おことわりの 言葉」だよ。

つかいかた・れいぶん

だれかの ツイートに 「FF外から失礼します」と かいて じぶんの いけんを つたえた。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も