G7とは?
じーせぶん
主要先進国七か国の話し合いの枠組みだよ。
「日本 アメリカ など 七つの 豊かな 国が 世界の 問題を 話し合う 枠組み」だよ。
つかいかた・れいぶん
G7サミットが開催された。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
じーせぶん
主要先進国七か国の話し合いの枠組みだよ。
さいごの こうしん: