IPOとは?
あいぴーおー
会社が 初めて 株を 売り出すことだよ。
「会社が 初めて 株式市場に 出て、みんなに 株を 買って もらうこと」だよ。
つかいかた・れいぶん
IPOで 株を 買った。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
あいぴーおー
会社が 初めて 株を 売り出すことだよ。
さいごの こうしん: