WebRTCとは?
うぇぶあーるてぃーしー
ブラウザだけでビデオ通話できる仕組みだよ。
『WebRTC』はプラグインなしでブラウザ同士がカメラや声をやり取りできるルールだよ。
つかいかた・れいぶん
学校のタブレットでビデオ授業をするときにWebRTCが使われているよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: