おおきにとは?
おおきに
「ありがとう」という意味の関西の言葉だよ。
『「ありがとう」という意味の関西弁で昔から使われてきた感謝の言葉』だよ。
つかいかた・れいぶん
「おおきに、またきてや」と大阪のお店のおばちゃんが言ってくれたよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: