アイリッシュウイスキーとは?
あいりっしゅうぃすきー
アイルランドで つくる まろやかなウイスキーだよ。
「アイルランドで さんかい じょうりゅうして つくる、くちあたりの やさしいウイスキー」だよ。
つかいかた・れいぶん
アイリッシュウイスキーは まろやかで のみやすいと おとうさんが いっていた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: