ウィスパーボイスとは?
うぃすぱーぼいす
ささやくような息混じりの声で歌うやり方だよ。
『ウィスパーボイス』は声をかすかに息でふんわりさせながら歌うやさしい歌い方だよ。
つかいかた・れいぶん
ウィスパーボイスで歌ったら友だちが「なんかドキドキする」と言った。
このことばを シェア
さいごの こうしん: