オーバートーン唱法とは?
おーばーとーんしょうほう
一人の声で二つの音を同時に出す不思議な歌い方だよ。
『オーバートーン唱法』は声の中に隠れているいくつかの音を口の形で引き出して複数の音に聞こえる歌い方だよ。
つかいかた・れいぶん
オーバートーン唱法を見せてもらったとき一人の口から笛の音みたいな音が聞こえてびっくりした。
このことばを シェア
さいごの こうしん: