クルマエビとは? くるまえび 動物どうぶつ・生いき物もの #エビ おきにいり おきにいり よみあげ とめる しまの ある 高きゅうな エビだよ。 「しまもようの、おいしい エビ」だよ。 つかいかた・れいぶん クルマエビを 食べた。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日