サクラエビとは? さくらえび 動物どうぶつ・生いき物もの #エビ おきにいり おきにいり よみあげ とめる 桜色の 小さな エビだよ。 「さくら色の、小さな エビ」だよ。 つかいかた・れいぶん サクラエビを 食べた。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日