クワッスとは?
くわっす
ロシアの 黒パンから 作る 発酵 飲み物だよ。
「黒いパンを 発酵させて 作る、ロシアの むかしからの 酸っぱくて さわやかな 飲み物」だよ。
つかいかた・れいぶん
クワッスは コーラとは 違う パンのかおりがする 飲み物だよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: