発酵とは?
はっこう
きんなどの ちいさな いきものの はたらきで、たべものが おいしく へんかする ことだよ。
発酵は、きんなどの ちいさな いきものの はたらきで、たべものが おいしく へんかする ことだよ。
つかいかた・れいぶん
「だいずを 発酵させて、なっとうを つくる」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
はっこう
きんなどの ちいさな いきものの はたらきで、たべものが おいしく へんかする ことだよ。
発酵は、きんなどの ちいさな いきものの はたらきで、たべものが おいしく へんかする ことだよ。
さいごの こうしん: