グリーン水素とは?
ぐりーんすいそ
太陽光や風力など自然エネルギーで作る水素のことだよ。
「太陽や 風の 力で 水を 分けて 作る すいそ」だよ。
つかいかた・れいぶん
グリーン水素を つかう バスは 排気口から 水しか 出ない。
このことばを シェア
さいごの こうしん: