ゴールデンポイントとは?
ごーるでんぽいんと
つぎの 1てんで かちまけが きまる ルールだよ。
「テニスで デュースの あとに つぎの 1てんを とったほうが かちに なる ルール」だよ。
つかいかた・れいぶん
ゴールデンポイントを とって しあいに かった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: