テニスとは?
てにす
ラケットで ボールを うちあう、きゅうぎだよ。
テニスは、ラケットで ボールを うちあい、ネットを はさんで きそう きゅうぎだよ。1たい1や、2たい2で おこなうよ。コートの しゅるいも さまざまだよ。
つかいかた・れいぶん
「コートで、テニスを する」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
てにす
ラケットで ボールを うちあう、きゅうぎだよ。
テニスは、ラケットで ボールを うちあい、ネットを はさんで きそう きゅうぎだよ。1たい1や、2たい2で おこなうよ。コートの しゅるいも さまざまだよ。
さいごの こうしん: