バドミントンとは?
ばどみんとん
はね(シャトル)を ラケットで うちあう、きゅうぎだよ。
バドミントンは、はね(シャトル)を ラケットで うちあう、きゅうぎだよ。
つかいかた・れいぶん
「バドミントンで、シャトルを うつ」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ばどみんとん
はね(シャトル)を ラケットで うちあう、きゅうぎだよ。
バドミントンは、はね(シャトル)を ラケットで うちあう、きゅうぎだよ。
さいごの こうしん: