野球とは?
やきゅう
バットで ボールを うって、とくてんを きそう きゅうぎだよ。
野球は、バットで ボールを うって、とくてんを きそう きゅうぎだよ。
つかいかた・れいぶん
「野球で、ホームランを うつ」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
やきゅう
バットで ボールを うって、とくてんを きそう きゅうぎだよ。
野球は、バットで ボールを うって、とくてんを きそう きゅうぎだよ。
さいごの こうしん: