トム・ヤム・クンとは?
とむやむくん
エビと香草のすっぱ辛いタイのスープだよ。
『トム・ヤム・クン』はエビと香りのいいハーブを使ったタイのスープで、すっぱくて辛くてとても刺激的な味だよ。
つかいかた・れいぶん
トム・ヤム・クンは香りが強くてびっくりしたけど、食べたら少し辛くておいしかった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: