ドーピングとは?
どーぴんぐ
くすりで ずるをする ことだよ。
くすりを つかって ずるをする、わるい ことだよ。
つかいかた・れいぶん
ドーピングは ぜったい だめだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
どーぴんぐ
くすりで ずるをする ことだよ。
さいごの こうしん: