ニヒリズムとは?
にひりずむ
すべての かちや いみが ない という てつがく てきな かんがえだよ。
「かみさまも どうとくも なにも いみが ない という、ひとが むなしくなる かんがえかた」だよ。
つかいかた・れいぶん
ニヒリズムに陥らないよう生きがいを探した。
このことばを シェア
さいごの こうしん: