バゴーンとは?
ばごーん
フィリピンの小エビを発酵させた塩辛いペーストだよ。
『バゴーン』はフィリピンで小エビを塩で発酵させたペーストで料理に旨みを加えるよ。
つかいかた・れいぶん
バゴーンをご飯と一緒に少しずつ食べるよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ばごーん
フィリピンの小エビを発酵させた塩辛いペーストだよ。
さいごの こうしん: