バハイの大祭とは?
ばはいのたいさい
バハイ教で 年に 11回 ある 記念日だよ。
「バハイ教で 神様の お告げを 記念する、年に 何回かの 聖なる 日」だよ。
つかいかた・れいぶん
バハイの大祭に 礼拝に 参加した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ばはいのたいさい
バハイ教で 年に 11回 ある 記念日だよ。
さいごの こうしん: