バルトーク・ピッツィカートとは?
ばるとーくぴっつぃかーと
弦を 強く はじいて 叩きつける 奏法だよ。
「弦を 強く 引っ張って 指板に ぶつけることで、ばちっと 大きな 音を 出す 弾き方」だよ。
つかいかた・れいぶん
バルトーク・ピッツィカートは 普通の ピッツィカートとは 全然 ちがう、バチッと いう 音がする。
このことばを シェア
さいごの こうしん: