フォーボールとは?
ふぉーぼーる
4つストライクゾーンを外れた球で一塁に進めることだよ。
「野球でピッチャーがストライクを外れた球を4つ投げると、バッターが一塁まで進めるルール」だよ。
つかいかた・れいぶん
フォーボールで満塁になり次の打者がタイムリーを打った。
このことばを シェア
さいごの こうしん: