ブルーノートとは?
ぶるーのーと
ブルースや ジャズで 使う 少し 低い 音だよ。
「ブルースや ジャズに 使う、少しだけ 低くて せつない 感じの する 音」だよ。
つかいかた・れいぶん
ブルーノートが 入ると、曲が 急に ジャズらしい 哀愁を 帯びた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: