ラリーポイント制とは?
らりーぽいんとせい
どっちが サーブでも 点が 入る ルールだよ。
「ラリーに 勝った チームが どんどん 点をとれる きまり」だよ。
つかいかた・れいぶん
ラリーポイント制で 試合が はやく 終わった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: