レシーブとは? れしーぶ スポーツ #バレーボール おきにいり おきにいり よみあげ とめる ボールを うけることだよ。 「あいての ボールを、うける」ことだよ。 つかいかた・れいぶん レシーブを した。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日