上告審とは?
じょうこくしん
さいこうさいばん所で さいごのさいばんを もとめる てつづきだよ。
「いちばん上の さいばん所に さいごのはんだんを もとめる」てつづきだよ。
つかいかた・れいぶん
上告審で 最高裁が けんぽうに はんするという 判断を はじめてしめした。
このことばを シェア
さいごの こうしん: