ほんぶんへ すすむ

世界内存在とは?

せかいないそんざい

人間は もともと 世界の 中に いる 存在だよ。

「意識の 外に 世界があるのではなく 最初から 世界に 入ってる」という 考えだよ。

つかいかた・れいぶん

世界内存在だから 人は 生まれた 瞬間から 社会の 中にいるんだ。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も