世界内存在とは?
せかいないそんざい
人間は もともと 世界の 中に いる 存在だよ。
「意識の 外に 世界があるのではなく 最初から 世界に 入ってる」という 考えだよ。
つかいかた・れいぶん
世界内存在だから 人は 生まれた 瞬間から 社会の 中にいるんだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: