劇詩とは?
げきし
戯曲の 形で 書いた 詩だよ。
「お芝居の 形を 使いながら 詩の 言葉で 書いた 作品」だよ。
つかいかた・れいぶん
劇詩を 声に 出して 読んだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
げきし
戯曲の 形で 書いた 詩だよ。
さいごの こうしん: