抒情詩とは?
じょじょうし
詩人の 気持ちを 直接 うたった 詩だよ。
「詩を 書いた 人の 気持ちや 心を 直接 表現した 詩」だよ。
つかいかた・れいぶん
抒情詩を 読んだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
じょじょうし
詩人の 気持ちを 直接 うたった 詩だよ。
さいごの こうしん: