劣等感とは?
れっとうかん
じぶんが おとっていると おもう きもちだよ。
ほかの人より だめだと おもう きもちだよ。だれにでも あるよ。
つかいかた・れいぶん
劣等感に まけず がんばった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
れっとうかん
じぶんが おとっていると おもう きもちだよ。
さいごの こうしん: