度とは? ど 単位たんい #角度・温度 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 角度や 温度の たんいだよ。 「角度や 温度を 表す、たんい」だよ。 つかいかた・れいぶん 度で はかる。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日