抑圧とは?
よくあつ
つらい 記おくや 考えを 無意識に こころの 奥に おし込めてしまうことだよ。
「「おもいだしたくない」ことが 知らないまに こころの 奥に 押しこめられてしまうこと」だよ。
つかいかた・れいぶん
ひどい 体けんを まったく おぼえていないのは 抑圧が おきているかもしれないよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: