敵意とは?
てきい
相手を 敵だと 思って 攻撃したい 気持ちだよ。
「あの 人は 敵だ と 思って にらんだり 攻撃したい 気持ち」だよ。
つかいかた・れいぶん
敵意を むき出しにした。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
てきい
相手を 敵だと 思って 攻撃したい 気持ちだよ。
さいごの こうしん: